個展無事終了致しました。

9日間の伊東屋さんでの個展が無事に終了しました!

全日在廊は出来なかったのですが、在廊した7日間にたくさんの方々とお話しすることができ充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

銀座伊東屋さんでの展示は初めてでした!と言うか都内初個展!!そして額売り場と一緒になっているギャラリーでの展示も初めて!初めて尽くしでした!!(^^)

 

絵を家に飾る文化がないと言われている日本ですが、たくさんのお客様が作品を持ち込まれて額をオーダーする様子を見られて、明るい未来を感じました(笑)

 

毎回私の展示を楽しみにしてくださっているお客様にまたお会いできたのもとても嬉しかったですし、伊東屋のフェイスブックをご覧になって来てくださったお客様、それからたまたま10年以上前の大学の卒業制作を見ていたお客様、猫の作品は今まで興味がなかったけど今回興味を持てたと仰ってくださったお客様。

そして伊東屋で展示する機会を与えてくださった担当者さま。

たくさんの方々に支えられて、今活動できていることに感謝しています。

 

これからも頑張っていきたいと思っています。

 

ありがとうございました!!