今年もありがとうございました!

 

2016年も早いもので今日で最後ですね。

 

今年もあっと言う間の1年でした。

 

3月・5月・9月・12月に展示をやらせていただき、たくさんの方々にお越しいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

新年早々、栃木県の新聞である 下野新聞の恒例企画「新春小説大賞」の挿絵を描かせていただきました。
一般の方から小説を公募し、優勝した作品が新聞に掲載されるものなのですが、それの挿絵を描かせていただきました。
普段描くことのないモチーフを、墨で描いた作品です。

もし機会がございましたらぜひチェックしてみてください(^^)
私も手元に新聞が届き次第、アップしたいと思っています。

来年は2月に銀座伊東屋さんでの個展を企画しております。
その後、7月にグループ展、11月に個展を浦和伊勢丹にて予定しております。
来年もまたコツコツやっていきたいと思っておりますので、ぜひ見守っていただければと思います。

2017年もよろしくお願い致します。