個展 終了しました。

 

浦和伊勢丹での個展ーおしゃべりな瞳ーが終了しました。

 

毎日暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました!!

ありがたいことにたくさんの作品たちがお嫁に行きました。とても嬉しいことです!!お客様のおうちでずっとずっと可愛がっていただけたらと思うばかりです。

個展は終了しましたが、何点かの作品は引き続き展示させていただいております。

ぜひ機会がございましたら、いらしてくださいね。

 

次回の展示は12月に同じく浦和伊勢丹でのグループ展に参加予定です。

 

これから新作や、ご注文作品を制作します!

今後ともよろしくお願い致します!!