ありがとうございました!


「風は西から」展、無事に終えることができました。


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!


さいたまテレビさんや各新聞社さんに取あげていただき、本当に感謝しています。


そして、私たちの母校である浦和西高の先輩方や後輩の方にもたくさんお会いすることができました。地元でこうして展示できたことが本当に嬉しいです(^^)


一緒に展示をさせてもらった作家たち、齋藤くん、学説、まこちゃん(※いつもこう呼んでいます)と、この展示を良いものにするためにいろいろ話合い、助け合ってここまでできました。

そしてこの展示を企画してくださった画商の岡村さんにもとても感謝しています。


今回の展示の反省点を活かし、次の制作や展示に頑張って行きたいと思います。


ありがとうございました。