新作シリーズ。


今、来月の展示に向けて制作してます(^^)

 

新作のシリーズは 「擬人」!!

 

  

この作品は 「ロンドン帰り」 F0 です。

 

 

私はペットも人間も根本は同じだと考えています。

なので、私の中で人間を描いてるのと同じ感覚で描いてます。

ワンコがロンドンに行って影響受けて帰って来たら、こんな感じかなと思って描きました(^^)

 

これは 「花冠」 という作品です。

 

 

 

花嫁さんのイメージです(^^)

 

 

 

耳の長い犬を見てると、だんだん人間の女の子に見えてくるんです(^^)

 

この作品は白い額に入れたので、作品自体も淡い印象です。


  

 

これは 「刑事気取り」

 

ちょっと落ち着いた色合いで描いた作品です。

 

 

2月の展示に向けて、小作品を描き足そうと思っています!!

「擬人」シリーズだけじゃなく、いつもの感じの作品も作ってます(^^)

 

寒さに負けずに頑張りましょう!!