EGC池袋東武、終了しました!!


イレブンガールズアートコレクションが無事に終了しました!!

 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

 

平日でもお客さまがたえることなくいらっしゃって、大盛況でした。

とても有難いです(^^)

 

私は18点出品しましたよ。

 


日曜日にはトークイベントもさせていただき、とってもいい経験でした。

ただみなさんの前でお話するのは慣れてないので大変です(^^;)

 

今回から新しく入ったメンバーが2人いましたが、ずっと前から知っていたようにもうすっかり馴染んでますよ(^^)

 

次回は来年2月に広島の福屋さんで展示します!!

またよろしくお願い致します!!