追い込み。


こんばんは。

 

ずいぶん秋も深まって来ましたね~。

寒がりな私は既に、たくさん重ね着をしてますよ(^^;)

 

いよいよ個展が迫ってきました!!

 

10月の初めに、姉の結婚式で、なんだか家族中がそわそわしていましたが、それも終わり、やっと腰を据えて制作の追い込みに入りました!

 

今回は大きめな作品が必要だと言うことで、20号と15号を描きました!!

 

今日やっと仕上がったのが上の作品です。

「薄暮」

金箔を使ったり、金で縁取ったりしていて、今までとはちょっと違う雰囲気の作品かもしれません。

 

なかなか思うように描けず、やっと完成しました!

 

それからそれから、個展と言うことで、グッズを作りました!!!!

 

まだ届いてないんですが、トートバッグ2種類とポーチ2種類です(^^)

どんな感じに仕上がってくるか、とっても楽しみです♪

 

届いたらアップしますね♡

 

明日からは、来年2月の展示のDM用作品を描き出します!!

年末年始はバタバタしそうですが、気合で乗り切ります!!(^^)