秋らしくなってきましたね。

こんにちは。

ブログの更新が遅くなってしまいました。

 

11月の個展が近づいてきましたね~。

 

制作やってますよ!!

上の作品は

「名前」 と言う題名の F4サイズの作品です。

 

この作品は、ペットとして売られる子犬を描いています。

まだ名前もない子。

ペットショップへの違和感を感じて描いた作品です。

黒いラブラドールです(^^)

 

犬や猫たちは純粋に、活き活きと描きたいと思っています。

以前人物を描いていたときは、活き活きと言うよりも何かを抱えて、うつろな表情を描きたいと思っていたのですが、動物たちを描く時は真逆です。

 

動物たちは今を精一杯、疑うことなく生きている気がします。

できるだけ魅力的に描こうと頑張っています。

この子はどうですか?(^^)

 

今、F15号の作品を制作中です!

完成までまだまだですが、頑張ります☆