宇都宮へ!


今、宇都宮東武で イレブンガールズアートセレクション を開催しています。

 

イレブンを卒業した3人+現役メンバー1人 の展示です。

 

私は11月にこの 宇都宮東武 で個展します。

 

なので、ちゃっかりDMにも載せてもらっています。

 

明日は個展の打ち合わせです!

 

宇都宮へ行って来ます☆

最近ずっと籠っていたので、久しぶりの遠出にちょっとウキウキです(^^)

 

それに久しぶりに卒業した子たちとも会えるので楽しみです。

 

ちゃんと個展に向けて動き出さなきゃですね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (土曜日, 27 7月 2013 06:46)

    遅ればせながら「ニュース」見ました。最近は男性に対しても、一般的には、お歳、体重は「Q」しないというのに、アーチストの皆さんには、老若男女問わず「年齢」もヒアリングの対象になるようですね。サスガニ「体重」は載っていなかった!……

  • #2

    瀬下 梓 (日曜日, 04 8月 2013 13:32)

    むさしの想坊さん

    こんにちは。お返事遅くなってしまってすいません。
     
    年齢は絶対ですね~。それに新聞社さんは何月生まれかも気にされますねぇ。
    体重までテロップに入るようになったら絶対絶命ですね(^^;)