ポートフォリオ

久しぶりにポートフォリオを更新しました!!

展示の時に会場に置くものなんですが、全然新しい作品の写真を足していなくて・・・。

 

ついつい面倒で後回しにしちゃってたんですよね。

 

新聞等に載せていただいた記事もまとめましたよ!!(^^)

 

作品制作も大変ですが、それ以外のこともやらなきゃいけないことが多いですね~。

 

来月の大阪阪神のイレブンガールズアートコレクションには、新作を7点出す予定でいます☆

初めての場所ですし、ドキドキです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (木曜日, 16 5月 2013 10:41)

    ブログの出発点はどこかなと思ってスクロールして見ました。2011年9月21日がスタートですね。私のブログは昨年の5月22日、東京スカイツリー、オープンに合わせよちよち歩きし始めました。
     ・「食い倒れの街大阪」。かなり前になりましたが、何回か行ったことがあります。予め情報を仕入れていくととてもお得な気持ち(美味しさ、雰囲気、コストパフォーマンス、エトセトラ)になることうけ合いです。
    仏蘭西語、日常会話は不自由しないレベルになったことと思います。海外グルメも楽しみですね。

  • #2

    瀬下 梓 (木曜日, 16 5月 2013 20:15)

    むさしの想坊さん
    こんばんは。
    ブログ始めてからそんなになりますかぁ!!
    想坊さんはスカイツリーと一緒なんですね(^^)
    大阪でおいしいもの食べたいと思います♪
    いやいや。フランス語は難しくて、なかなか上達してないんですよ・・・。日常会話、不自由ないくらい話せるといいですよねぇ(^^)