GWですねぇ。

早いもので4月もあとちょっと。

GW前半も終わってしまいました。

 

せっかくお天気もいいので、お出かけしつつ、制作してます(^^;)

 

雨シリーズの第2弾。

 

ちょっと困ったような犬の表情にしました。

うちの犬は雨が嫌いで、雨の日は散歩に行きません。

ちょっとでも足が濡れるのが嫌みたい。

もう1匹のうちの犬は雨でも必ず散歩に行きます。

性格って本当にそれぞれ違うんですよねぇ。

そして次の新作は「月夜」

猫と月ってすごく似合うと思うんですよねぇ!

 

猫の背景には、淡い花を描いています。

そしてその奥には、いつもの青と電柱。

 

植物と人工物。

その中で生きている私たち、のイメージです。

 

6月にはイレブンガールズで大阪に行きます(^^)

それまで制作やらなきゃですが、大阪では楽しむぞ~!!