DM作品制作中。

 

 

6月の大阪でのイレブンガールズアートコレクションのDMに載せる作品の制作です。

 

写真の左の方にあるフレンチブルちゃんの作品をDMに載せようかと思っています。

 

DMに載せる作品って悩みますね~。

もちろん新作がいいですよね。

 

 

 

 

 

それから、この作品は11月の個展用に描いたものです(^^)

 

シンプルな画面です。

 

 

ですが・・・・。

 

 

額がちょっと違うんです!

 

友禅染の和紙を貼っちゃいました。

どうでしょうか?

初挑戦なので皆様の反応がちょっと心配。

 

イメージ変わりますよねぇ!

 

この背景和紙の作品は、もう1点作ろうと思っています。

 

ちなみにこの作品は F0 の小さい作品です。

 

6月のEGC、11月の個展に向けて、早め早めに作品いっぱい作ります!!