イレブンガールズの写真撮影。

木曜日にイレブンガールズアートコレクションのDM用の写真の撮影をして来ました!!

 

今年は6月の阪急からのスタートです。

 

今年は6人のメンバーチェンジがありました!

フレッシュな印象ですかね(^^)

 

 

今年も真っ黒で統一して撮りましたよ!

 

今年も頑張っていっぱい制作して、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

よろしくお願いいたします!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    むさしの想坊 (日曜日, 10 3月 2013 21:51)

    おりにふれ、楽しく拝読・拝見させていただいております。写真が程よく、遠くに小さく撮っているので、はっきりとは判りませんが(見えませんが)、それぞれの写真の左端の方が、ご当人といった感じのように思われますが・・・(間違ってるかな)

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 11 3月 2013 22:02)

    むさしの想坊さん、こんばんは!!
    そうです(^^)
    むかって左側にいるのが私です。
    やっと美容院に行って、髪型を変えたんですよ~。
    前髪ぱっつんです(^^;)

  • #3

    むさしの想坊 (火曜日, 12 3月 2013 08:30)

    ホッとしました。
    まちがってなくて
    ヨカッタです・・・!

  • #4

    瀬下 梓 (水曜日, 13 3月 2013 23:03)

    印象が薄い顔なので覚えてもらえていて良かったです!(笑)

    なかなか制作が進んでいないのですが、頑張ります☆

  • #5

    むさしの想坊 (木曜日, 14 3月 2013 19:35)

    せせらぎや駆けだしさうに土筆生ふ-秋元不死男-
    ではまた。