制作開始です。

ご無沙汰しております。

ブログさぼっていてすいません。

早いものでもう3月ですねぇ。 

 

個展が終わってからと言うもの、出かけっぱなしでした(^^;)

映画を観たり、知り合いの個展に行ったりと、個展準備でできなかったことをドバ~っとやりました!!

 

今年は6月に大阪でイレブンガールズアートコレクションがあります。

それまでは展示はないんですが、今年後半&来年初めの展示が詰まっています。

11月個展・12月イレブン・1月グループ展・2月イレブン。

4か月連続です・・・。

今から考えても恐ろしいです・・・。

 

今からたくさん作品を作らなきゃ!!

と、言いながらなかなかスイッチが入りません(><;)

 

でも今日はパネルに水張りして、下絵を描きました。

何とかしてやる気スイッチ入れます!!