出発。

昨日、作品を梱包し、宅急便に出して来ました!!

 

いよいよです。

 

作品を出してしまったので、今週末は久々にのんびりしました(^^)

 

火曜日の夜に搬入し、飾り付けします♪

 

22日の朝日新聞、朝刊、埼玉版「埼玉マリオン」に載せてもらうことになりました!!

地元の方はぜひチェックしてくださいね☆

 

毎日寒いので、みなさんも風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (月曜日, 21 1月 2013 10:40)

    いよいよですね。
    一応、地元ですので、22日の朝日新聞朝刊、駅の売店に行って手元に置きます。
    雪がまた降るような天気予報となっています。
    交通障害や路面凍結などに注意が肝要となりそうです。

    大事な日々が続きます。
    ご自愛ください。

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 21 1月 2013 21:10)

    むさしの想坊さんは埼玉なんですね(^^)
    新聞チェックありがとうございます!

    雪が心配です・・・。
    交通障害が困りますよねぇ。
    雪や寒さに負けず、頑張ります!!