制作三昧。

 

 

 

今日も1日中制作してました!!

明日から仕事が始まるので、また週末だけしか制作できなくなっちゃいます。

なので、続けて制作できるときに集中してやろうと思っていたので、この冬休みは制作三昧でした。

 

23日からの浦和伊勢丹での個展には、新作8点出します!!

作品は全部で20点出す予定です(^^)

 

今回は友禅の和紙を使った作品は出さない予定です。

 

 

 

 

 

 

こちらは「瞬」 という作品です。

 

 

いただいた額に入れたのですが、とても素敵な額でいい感じです☆

 

 

 

最近、猫の作品を多く描いています。

 

猫と犬、全然表情や動きが違うので難しい点ではありますが、面白いです。

 

 

個展に向けてラストスパートです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (土曜日, 12 1月 2013 22:07)

    いよいよ追い込みに入りましたね。作品展示数【20点】が目標とのこと伺ってます。[体調万全]、[準備万端]、[破顔一笑] ・・・ 当日を迎えることが出来ますよう!

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 14 1月 2013 12:05)

    そうですねぇ。
    追い込みです!!
    作品は20点、新作は8点くらい出す予定です(^^)

    インフルエンザにかからないように気をつけます!