久しぶりの・・・

こんばんは。

 

今、すごく久しぶりに人物を描いています!!

 

百貨店さんで展示をさせていただくようになってから、人物はほとんど描いてなかったんですが、久しぶりに描いてます☆

 

子供とワンコの作品です(^^)

 

 

 

 

 

 

色もやわらか~い感じで描いてます。

背景やテーマは前からやっているものですが、最近の作品のイメージとはちょっと違うかもしれません(^^)

 

やっぱり人物の表情を描くのは面白いですね。

もちろん犬や猫の表情を描くのも好きなんですが、何か初心に戻ったような気がします。

まだ完成まではかかりそうです。 

 

個展まで20日を切ってしまったので、引き続き制作頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (土曜日, 05 1月 2013 21:31)

    いつも「モデルサン」のことが詳しく書かれていないので、その都度気にかかっています。何かの折にお話を伺うことが出来るのではないかと・・・おそらく、「ワンチャン」のうち、一人か二人は、一緒に暮らしているパートナーなどと思いめぐらしてはおりますが・・・

  • #2

    瀬下 梓 (日曜日, 06 1月 2013 21:57)

    モデルは、いろいろなんですが公園で出会う子や知り合いの子などですかねぇ。
    うちにはマルチーズは2匹います。
    女の子のみいなって言う子はマルチーズのくせに、ちょっと鼻ペチャなので、その子の表情がすごく参考になっています(^^)