大晦日

 26日までのイレブンガールズアートコレクション、無事に終えることができました!

たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

 

あっと言う間に年末ですねぇ。

もう大晦日。

 

今日も制作をしていました。

この年末年始の休み中に4~5枚は新作を描くつもりです。

1月23日からの個展には全部で20点くらいの作品を出すつもりです。

 

 

猫の作品を何点か描いてます!

 

今日描いていたのは

「時を止める」と言う作品です。

 

少し前の作品によく登場していた

モヤモヤ背景を描きました(^^)

 

 

今年も今日で最後。

今年はたくさんの展示をやらせて

いただきました。

本当に有難いことです。

 

みなさまのおかげです。

ありがとうございます!!

 

来年も精一杯頑張ります☆

よろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (火曜日, 01 1月 2013 20:20)

    きのうは、おおつごもり。きょうは、元旦。年明け早々は、筆を休めましたか。
    わがやの居間には、猫びより1月号の特別付録「ヨーロッパの猫カレンダー2013」(発行辰巳出版)、岩合光昭2013カレンダー「のら」(発行辰巳出版)、「日本の猫」(写真・岩合光昭 2013年カレンダー・平凡社)が掛けてあります。
    ・・・個展開催まで、まだ20日以上ありますネ! ・・・
     陣中お伺い申し上げます。

  • #2

    瀬下 梓 (水曜日, 02 1月 2013 20:51)

    >むさしの想坊さん
    あけましておめでとうございます!!
    ネコちゃんのカレンダーいいですね!!
    私は最近、ネコの作品を多めに作っていますよ(^^)
    個展まで全力で頑張ります☆
    よろしくお願い致します。