広島!!

こんばんは。 今日、イレブンガールズアートコレクションの広島福屋での展示のため、 広島入りしました!! 8:50の新幹線で、1時頃広島に到着。 お昼を食べて、早めにチェックイン。 搬入まで時間があったので、 イレブンメンバーの妃香利ちゃんと合流して平和記念公園を観光して来ました。 映像などでは何度も見たことがあった原爆ドームですが、 間近で見ると何とも言えず、つらくなってしまいました。 時間がなくて資料館には行けなかったのですが、 原子爆弾反対の署名はして来ました。(地元の高校生が活動していました) その後、福屋さんに行って午後6時頃から搬入して来ました(^^) 展示会場の様子はまたおって描きます☆ 明日から頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むさしの想坊 (土曜日, 22 12月 2012 21:10)

    25日になれば少しは落ち着いた気落ちになるでしょうから、そのころ、展示会場の様子描写を期待してます。きっと「ネコ」クンは、人気の的となっていることでしょう!

  • #2

    瀬下 梓 (土曜日, 22 12月 2012 23:54)

    >むさしの想坊さん

    コメントありがとうございます。
    ブログの更新が遅くなってしまってすいません。

    毎日食事会や何やらで忙しくて・・・。

    ネコくんは、お客様に笑われてますよ(笑)

    展示会場の写真はまた後でまとめて更新します!
    もう少しお待ちを~(^^)