1月の個展準備

今日は1月の浦和伊勢丹の個展のDM用の作品を描いていました。

 

早いもので、もう1月の個展に向けて動き出さないといけない時期なんですねぇ。

 

来月は広島福屋さんでイレブンガールズアートコレクションがあるので、

そちらに出す作品も描かなきゃです。

 

でも何だか最近気合不足で・・・。

何とかモチベーションを上げて制作をしているところです。

 

今日、先日母校で講演をやったときの高校生たちのアンケートを受け取りました。

みなさん、いろいろ書いてくれていて、読んでいて面白かったです(^^)

美術方面に進学しない生徒さんたちも、興味をもって聞いてくれたことが本当に嬉しかったです。

生徒さんたちにも恥じないような人間にならなきゃな~と改めて思いました。

 

それにはまず目の前の制作をしっかりやらなきゃいけませんねぇ。

頑張りま~す。