2回目のワークショップ。

 

 

18日・19日 に岡本太郎美術館でワークショップをやってきました!!

私も参加しているイレブンガールズアートコレクションのメンバーがひとり1講座ずつやりました。

私は日本画の絵の具を使う「うちわに水干絵具で描こう」です。

 

私の講座に参加してくださった方は全部で9名。

みなさん、とっても真面目に楽しんで取り組んでくれました!!

 

ちなみに写真に写ってるうちわは私が作った見本です(^^)

午前1時間、午後1時間45分 の制作時間で、みなさん上手に作りました!!

 

本当に感心しちゃうくらいみなさん上手で、墨で描いた線もキレイでしたし、色も素敵でしたよ!!

 

私自身も楽しんでできました!!

私は今度は来年2月にまたワークショップをやらせていただきます☆

 

またたくさんの方に参加していただきたいです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!