個展終了致しました。

本日、個展が終了致しました!!

 

たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

 

初めての個展で、「お客様が来てくれなかったらどうしよう」とかいろいろ不安に思っていましたが、地元のお友達や大学のお友達、川越のお客様、いろんな方が来てくれてお話できました!!

 

個展は想像以上に居心地がいい空間でした。

自分の作品をこれだけまとめて並べたことはなかったので、自己満足かもしれませんが、

感激しました(^^)

 

販売したトートバッグも好評で、ネイビーは完売!!

ナチュラルもほとんど売れちゃいました☆

本当に有難いことです。

 

 

 

こうやって、百貨店の中に自分の名前を発見するのも感激でした!!

 

ちょっと不思議な感じです(^^)

 

今まで、何度か展覧会に出した作品がやっとお嫁に行ってくれました。

 

やはり出会いなんだと実感。

嫁いでいった子たちが、ずっとかわいがってもらえるといいなぁと思いつつ、

これからも制作を頑張っていきたいと思います。

 

こうして制作活動を続けられているのは、こうやって個展に足を運んでくださる方々がいてくれるからです。

本当にたくさんの方から支えられ、私は幸せな人間だと実感しています。

 

 

個展に来てくださった方、

作品を購入してくださった方、

作品を見てくださった方。

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sketcher NAWO (木曜日, 16 8月 2012 14:27)

    昨日個展を拝見させて頂きました。生き物の表現、そしてその場の時間の流れとか・・・私の中に ”こうゆう表現なんだなあ”と呟いていました。 私は趣味でペンで描く水彩を3年ほど描いていますが、瀬下さんの作品がとても参考になりました。 また、来年の浦和の個展を楽しみにしおております。

  • #2

    瀬下 梓 (土曜日, 18 8月 2012 21:48)

    >NAWOさん

    コメントありがとうございます!
    個展にお越しいただきありがとうございました。
    まだまだ稚拙な表現で、日々勉強です。
    浦和の個展も精一杯頑張りたいと思っていますので、
    見ていただければ嬉しいです(^^)