学生映画祭

6月12日に学生映画祭に参加させていただきました。

 

学生監督の作品2本と、東京無印女子物語の上映でした。

 

学生監督さんの秦さんと山戸さん、東京無印女子物語の監督大九明子監督、女優の趣里さんと一緒に、な、なんとトークショーに参加させていただきました!!!

 

映画のみどころなどを中心にガールズトークな感じで30分程度お話させていただきました(^^)

秦さんも山戸さんもお若いのにしっかりとした考えの方々で、これから益々注目される若手監督でしょう♪

そして大九監督はさばっとした素敵な監督で、お話も面白くてお会いする度に大ファンになってます。

女優の趣里さんには初めてお会いしたのですが、映画を観て以来大好きになりました。

ご本人にお会いできて、本当にうれしかったです♪

すご~くかわいかったですよ~。

 

映画「東京無印女子物語」、明日6月16日公開です!!

私の作品が映画のいいシーンでばっちり観られます☆

温かい気持ちになる素敵映画です!

ぜひ観てくださいね!!

 

左から、大九監督・趣里さん・私・山戸監督・秦監督
左から、大九監督・趣里さん・私・山戸監督・秦監督