トリミング。

 

 

この間、愛犬がすっきりトリミングに行って来ました。

 

この子はちょっとおでぶちゃん(^^;)

毛を短くしたら、かなり小さくなりました!!

 

でも体重が5kgくらいあって、マルチーズにしてはデカイ・・・。

私も愛犬も、夏に向けてダイエットしなきゃです!!

 

 

 

 

それから今日、アトリエで制作してました。

また和紙シリーズ描きました!!

 

今回は上に和紙を貼り、下は岩絵具です。

この前のカラスのものとちょっと変えてみました。

 

額は前に、デザインフェスタで買ったものにしました!!

 

素敵な額です♪

 

絵のサイズは98×98mmです。

題名は「華」

初めてサルーキー描いてみました。

うちの犬とは違って、シュッしてかっこいい!!

 

この作品の6月の松屋銀座に出す予定です☆

良かったらぜひ実物を見に来てくださいね~(^^)