結婚式。

昨日、大学の友人の結婚式に行って来ました!

お天気も良く、桜も満開。

本当に素敵な1日でした!!

 

彼女とは大学を出てからも、毎年一緒に銀座や横浜で展示をしてました♪

今年もまたやりたいね~って話してます(^^)

 

彼女の白無垢姿、本当にキレイでした!!

それに、旦那様も優しそうで、彼女に向けるまなざしが優しい素敵な方でした。

とっても穏やかな温かい式で、二人の空気感そのまんまな式でした☆

幸せな気持ちになりました~。

 

写真は大学の友人たちと撮りました。

みんな集まると、気持ちが学生時代に戻りますね♪

 

それにしても美大の子って結婚のんびり組が多いですよね(笑)

このメンバーも7人中6人が未婚です(^^;)

(私も含め)マイペースに幸せになりましょ~♪(笑)