EGC写真&懇親会

3月3日、イレブンガールズの写真撮影に行って来ました!!

新メンバー4人も加わり、また新たな気持ちで活動開始です☆

 

写真撮影は11人揃っての写真と、個人写真。

・・・・・。

個人写真・・・。

 

しばらく前から写真撮影が憂鬱で(^^;)

カメラを向けられると緊張して表情が固くなっちゃうんですよねぇ。

 

今年はこの写真でいくことに決定しました!!

ちょっとおとなしそうな感じですか?(^^)

↑クリックすると写真が大きくなります。

 

天気も良く、順調に撮影できました!!

 

懇親会は横浜で。

ワイワイ楽しかったです♪

写真の一番右は、11人で千手観音です(笑)

 

今年も楽しくEGC、頑張ります☆

応援よろしくお願いします!!