風邪?花粉症?

毎日寒いですねぇ。

私は鼻がズルズルです・・・。

 

原因は仕事場にあると思っていたのですが(仕事場には古い仏具がたくさん置いてあって、ホコリアレルギーには厳しい)、どうやらそうでもなさそうです。

 

今日はアトリエで制作してたのですが、絵を描こうと下を見るとズルっときます。

 

風邪かなぁ。花粉症かなぁ。

頭もボ~っとします。

 

しばらくはこの鼻を騙し騙し、制作やらなきゃです!!

 

来週の土曜日から、西荻窪のソーヤーカフェで展示やります♪

初日の25日19時からオープニングパーティーやります!!

もちろん私も参加します(^^)

お時間ありましたら、ぜひいらしてください。

一緒にお酒飲みましょ♪