シードル

2月25日からの「アルコール・アンコール」の制作始めました!

写真は「漂う眠り」です。

久しぶりに瓶を描きました・・・。

予備校時代にうんざりするほど瓶を描いたので、

それ以来遠ざけていたんですよね~(^^;)

 

今日は注文の絵と同時進行で進めました。

「アルコール・アンコール」では13人の作家が

「お酒」をテーマに描きます。

私は「シードル」を選びました(^^)

シードルはリンゴのお酒で、昔は子供も飲むようなものだったようですよ。

おいしいですよねぇ。

私は最近あんまりお酒を飲まないのですが、

描き終わったら飲もうと思って、買っちゃいました♪

早く描き上げて飲みたいな~(^^)