百葉展、始まりました!

百葉展が16日の月曜日から始まりました。

 

日曜日の夕方に搬入でした。

私は小さい作品ばかりを6点出してます(^^)

 

今年初めての作家さんも2人、あとは毎年おなじみのメンバーです。

日本画作家さんだけの展示です。

同じ岩絵の具と言う画材を使ってるのに、こんなに違うんだ~って思います!

 

 

私は会場には、最終日しか行きませんが

毎日作家さんが在廊してますよ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    幸代 (日曜日, 22 1月 2012 21:16)

    ギャラリーの写真拝見しましたー!
    すっごい可愛い!日本画のイメージ変わりましたー。

    仏像の話も興味深かったよー。

    …一部背筋が凍りましたが(笑)

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 23 1月 2012 22:13)

    HP見てくれてありがと~!!
    土曜日は楽しかったねぇ♪
    また飲もうね(^^)中国に遊びに行くね☆

  • #3

    さゆ (日曜日, 29 1月 2012 23:05)

    ごめん。。
    すっかり忘れてた。。
    いつも1月だったよね~と確認しにきたら終わってた。。。