明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。

 

昨日、初詣に地元の神社に行って来ました。

今年は前厄なので、厄払いのお守りを買い、お賽銭を投げてお願いして来ました。

 

おみくじは「吉平」

吉平って何??

大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶のどこになるんだろ?

知ってます?

 

でも内容はとてもいい感じでした♪

 

去年いろいろな経験をさせてもらい、

HPとブログも始め、

今年はもっと余裕をもって取り組めたらいいなと思います!!

 

それから、叔父のお友達が介護施設をオープンさせるにあたり、

私の卒業制作の作品をそこに飾りたいとのことで、

お貸しすることにしました★

その他に3点の作品を買っていただきました!

有難いです。

 

介護施設がオープンしたら、どんな感じで飾っていただけてるか

見に行こうと思っています♪

 

16日から関内のギャラリーミロでの展示です!

その前に注文をお受けした作品を作ります♪

今年もバリバリ頑張ります(^^)