いよいよ!

明日、長野に行って来ます!

展示は9日(金)からですが、明日搬入です(^^)

新幹線で行きますよ。新幹線だと1時間ちょっとで着くので楽ですね~♪

 

長野は寒いのかなぁ・・・。

3泊4日だから、荷物がいっぱいになっちゃいました。

いつも荷物が多くなっちゃうんですよねぇ。

上手く荷造りできるようになりたいもんです。

 

たくさんのお客様が見に来てくれますように!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さゆ (木曜日, 08 12月 2011 00:53)

    先月末に行ったときは、日中は意外と大丈夫だったけど、夜は激さむだった~。
    旦那も長野行くの乗り気になってくれたから、何も起こらなければ日曜にお邪魔するね♪
    楽しみ~~~★
    気をつけて行ってらっしゃい!!