U-30 広島行って来ました!!

11月5日~6日で広島に行って来ました!!

4日の夜、高校時代の後輩で一緒に展示に出す齋藤悠紀くんのアトリエに泊まって、5日の朝4時起きで広島へ向かいました!!

ギャラリー青鞜さんは広島駅から徒歩で10分弱くらい。

窓が大きくて光がいっぱい差し込む、すごく雰囲気のいいギャラリーです。

初日は雨で残念でしたが、オープニングパーティーも大賑わいでした。

私は全部で7点の作品を出してます。

新作は1点、ボストンテリアの作品です。

 

初日のオープニングパーティーにはコンサートもあって、ワインを飲みながら楽しく過ごせましたが、私は朝早起きと寝不足とで、フラフラで控え室で少しだけ寝てました・・・。

ちょっと寝たらすっきり。

その後も青鞜さんの顧客さんたちやメンバーと話をしてたらかなり遅くなってしまいました。

 

 

ホテルに着いたのは夜の12時半。

次の日ギャラリーが開くのは朝11時・・・。よし!!朝早く起きて宮島観光だ!!

と、言うことで齋藤くんと朝7時40分にホテルを出発し、宮島に行きました。

わりと朝早かったので、フェリーも空いてたし、厳島神社もゆったり見れました。

芸事の弁天様が有名らしいので、お守りを購入(^^)

展覧会の成功願って来ました!

 

もっとのんびり観光したかったのですが、急いでギャラリーへ。

30分遅刻しちゃいました・・・。

 

ギャラリーのオーナーさんの有田さんは私の大学の先輩です。

サバサバしたすごく面倒見がいい女性で、とても良くしていただきました。

メンバーもみなさん私よりも年下なのに作家として自立していて、尊敬している方たちです。

 

U-30は20日までですが、ひとりでも多くの方に見ていただきたいなぁと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とーる (木曜日, 10 11月 2011 15:07)

    お疲れ様でした^^

    広島楽しかったですな(^_^)

    そしてR-30Σ(´∀`!)って!怪しい、、、w

  • #2

    瀬下 梓 (木曜日, 10 11月 2011 20:54)

    お疲れ様でした!!
    楽しかったですねぇ♪
    ・・・はっ!!私、素で「R-30」って間違えてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
    きゃ~。お恥ずかしい・・・。
    教えてくれてありがとうございます。
    直しま~す。

  • #3

    さゆ (木曜日, 08 12月 2011 00:57)

    今更だけど、広島おつかれさま~!
    厳島神社いいなぁーーーー!

    新作のボストン君見たいなぁ★