ショックな出来事。

今日、衝撃的なことがありました。

 

私、犬アレルギーでした・・・!

びっくりです。いや、ショックです。

 

犬を飼いだして約20年。

仕事場にもワンコがいて、私は常にワンコと一緒です。

作品まで、最近はワンコばかり。

 

今更犬アレルギーと言われても、どうしようもありません。

犬アレルギーってことを無かったことにして、毎日過ごそうかと思っちゃうくらいです。

 

あとはスギアレルギーもありました。

春に鼻がグズグズしても、花粉症だと認めてなかったんですが、

もうしっかり確定しちゃいました・・・。

 

はぁ。花粉症はいいけど、犬アレルギー・・・。