台風の後。

 昨日は台風で仕事を早退しましたが、今日は無事に仕事できました。

 会社の上司さんのおうちの屋根が壊れたらしく、部屋中が水浸しになっちゃったそうです・・・。

 やっぱりすごい台風だったんですねぇ。

 姉が昨日メキシコ旅行に旅立ったんですが、台風のせいで飛行機が飛ばず。

 今日の夜、送れて出発するみたいです。

 旅行いいな~~。

 私は今週末は友人のうちに遊びに行く予定です☆

 でもその前に、自分の作品&絵のお仕事をしなきゃです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほんだきよと (月曜日, 26 9月 2011 12:08)

    こんにちは。ブログを始められたんですね。
    イレブンガールズのときにお話をさせていただいて(埼玉新聞に掲載される話など)、サインまで書いていただきました、ほんだきよと、と申す者です。
    その際はありがとうございました。
    これからもブログを愛読させていただきます。
    それでは、また。

  • #2

    瀬下 梓 (月曜日, 26 9月 2011 21:36)

    コメントありがとうございます!
    松屋銀座に来ていただいてありがとうございました(^^)
    ポストカードまで買っていただいて!
    気ままに更新してますが、良かったらチェックしてくださいね♪